インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
爱哭的女孩
爱哭的女孩

2013年10月19日

树薯

五穀の雑穀の中で、私が思うに、タピオカ最も奇怪で、それはサツマイモクズイモ吸ってないように藤地面が広がり、黒豆裏芋トウモロコシもないように長い略式拗なバー、それはまるで一本の木に、一本のまっすぐな木、顔はまだ低い。ついでにバイドウてみると、それは個別の名前は「树薯」、道理で、やっぱりイモの名の通り。それさえ塊根は私たちが普段食べたタピオカも寸断に杭の顔と表裏。
小さい時、私達の家の後園は年々種のタピオカ。論点は私たちが好物タピオカのではなく、その時後園の土地がやせてカボチャ光開花しないまで、瓜種サツマイモしか長を親指が大きいため、母親のタピオカしかない。タピオカこいつさえも、播種が手っ取り早い。翻譯-啟思昨年だけを未枯れたタピオカレバー砍成寸断截、横に土に埋め出して端が長くなった、ちょっと似て種のサトウキビ。ただタピオカより、サトウキビは温室育ちすぎて、あれも手伝ってそれをむく施肥駆虫農人サトウキビ衣。タピオカだけ種続けば、万事めでたし。太陽も風も疾风骤雨タピオカ総会、粘り強く生きて。タピオカは長い人より高くて、1垅垅のタピオカ家族を増やしていく、連なっては1か所の小さな林。この時、鶏やアヒルか好きに走ってタピオカに土を掻く虫を食べたり、子犬が走っ撒欢も中に、私は弟と妹をたまに潜り込んでかくれんぼ。
タピオカ二種類あって、白と赤ロッド棒。白レバーともいうタピオカのパン食べてはとても面粉、今の市場に売ったのはすべてこの軽食。赤の竿のも紅タピオカ、すなわちタピオカレバーや塊根の表皮は赤い。赤タピオカを食べすぎる酔わせる、一般農民は用いて喂猪。たとえ人が食べてもできないし、現現を掘って煮て食う。切片を乾かしてではなくて、更に清水でいくつかの鐘が泡を煮た食べ。タピオカの粉は、パンや麺が、味もいいし、少し粉栗。田舎についてタピオカは多く食べてたくさん醉死や復活の噂を食べるべきで、彼らは赤いタピオカだろう。パンタピオカよくお腹いっぱい食って、どんな事があってからぶり。パンタピオカは水煮、また一つ食べ方は、煮るタピオカ糖。タピオカをきれいに洗って皮を切り、加えて砂糖と一緒に煮るの清水まで、タピオカを書き込む透明色の屑やので、食べます。甘くて飽きない、少し食べゼリーそんなゴムテープの味。しかし、タピオカ糖はおいしいではなく、よく食べたので、飴を買って来たら、かわいがって。その時、お父さんの1人の外でアルバイトを飼っている1家の6人、母親じれったい一銭ばい割で二分。だから、間食は我々にとっては贅沢品。凡是甘いもの、私達はすべて虎視眈々。言うことができて、甘いものを前に、我々は1群が飢えている虎。覚えてるたびに食べたらそんな少し甘味少し苦味の錠剤、弟はいつも泣いて食べたらより慎重にまで、腕の下に少しずつ彼。ああ、かわいそうな小さな弟2013男裝
子供のころからかもしれないが甘いものの乾きが満たされていないで、今私たち兄弟の最愛のはまだ甘いもの。一度は、私はスーパーで買った時まで帰ってタピオカ煮るタピオカ砂糖、なかなか食べられない記憶の中の味がした。たまには帰省し、もう見えないつながったタピオカの林。わかってるけどこれは生活の発展の必然は、たまに思い出してはちょっと落ち込んでる。もしかすると、私は落ち込んでいるただ私の子供のころに、またあの過ぎ去った時。

同じカテゴリー(ganxiang)の記事
糾結在紅與黑的世界
糾結在紅與黑的世界(2014-02-08 10:57)

思念的频率
思念的频率(2013-12-23 12:25)

家,永遠的避風港
家,永遠的避風港(2013-11-08 12:41)


Posted by 爱哭的女孩 at 10:47 │ganxiang